プロフィール

1979年11月20日生まれ。二児の父。 物心着いた頃に近くのレトロなサインポールを見て感動し、そこからサインポールにとても興味を持つ。

一方、現役時代会社の改善を任されていた父親からものづくりの基礎を色々と学び、ものづくりの楽しさを知る。

その後、運命的な人との出会いにより、人生が一変。
自分の在り方をしっかりと見つめ直す。

日常を淡々と生きていく生活から、自分の気持ちに正直になる生き方を始める。

勤め先では、人をまず大切にした考え方のもと、父親から学んだものづくりの基礎をいかした改善により、会社から改善に関しての賞をいくつか頂く。

現在では、人々に笑顔や感動を与えていくことを目的とした生き方を選び、自分の持っている資源をいかした【サインポールアーティスト】という道を歩み出す。




inserted by FC2 system