お店のご紹介 BARBER&TRANSIT GALLERY Sard Shave様

今回は、お店全体が木の壁面の温かい雰囲気の印象を受けるお店に
ブラックダイヤモンドが設置されました。
個人的にですが、青いドアがとても素敵だなぁ〜って思います。




こんな素敵なお店だったら、初めての方でも入りたくなりますよね!
サインポール設置場所もまたバッチリですね〜!!




サインポールのアップ写真。
サインポールがいい感じにお店を引き立ててくれていますね〜。
この度はまた違ったサインポールを作製させていただき、本当に感謝です!




店内の照明のお写真。
全て違う形の照明を使用されているところがまた個人的に好きです。
何か懐かしい感じがする空間ですね〜。




店内は丁寧に展示されたお花やオブジェの数々。
お店のお名前の通り、素敵なギャラリーで、
人々の心を優雅にしてくれる感じがします。




木製のキューブ型のものは…スピーカーでしょうか?
これは珍しい!!
空中に浮いている魔法の箱のようです。
店内ではどんなBGMが流れているのでしょうね…。




光に溢れる店内の様子は、温かい光に包まれている癒しの空間。
おうちのような感じがして、夜でも訪れたくなりますね♪

今回は店主の方の斬新な発想により、
また新しいブラックダイヤモンドを作製することができました。
私にご依頼していただいて、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!



inserted by FC2 system