お店のご紹介 BARBER REAL HAND CLOSING様

フルオーダーでのサインポール作製依頼を承りました!
本体は鏡面仕上げのシルバー。とてもインパクトがあるものとなりましたよ!




お店正面からのお写真です。
ここは本当に日本なの?ってくらい、異国な感じを受けましたね〜♪




サインポールのアップ写真。
こうして改めて見させて頂くと、やっぱりお店とマッチするからサインポールって魅力的なんですよね!
作製している時も、いつもお店の完成を勝手に想像し、こんな風に取り付けられるのかなぁ〜?って
ワクワクしながらお仕事をさせていただいております。




夕方、点灯した時のスタープラチナ。
景色がセピア色になる瞬間ですね〜!
本当に絵になっていますよね!めちゃくちゃオシャレです!




こういう鏡面のサインポール設置店は、日本では珍しい光景ですよね〜☆
自画自賛になってしまいますが、ホント綺麗だなぁ〜って思います!!
この度はまたまた素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございました!



inserted by FC2 system