LOT hair様

LOT hair様の店舗内の様子。
落ち着いた感じが、癒しを与えてくれますね〜!




こちらはヘアーブース。
まるでお洋服屋さんのようなおしゃれ感がありますよね!




お店の入口の外観です。
私もレンガのお店ってすごい好きなんですよ〜
このレンガ調とブラックのブロンズリリーがまたいい感じを出していますね☆




お店正面の様子です。
こちらのお店が北海道になりますので…実際に見に行くことが難しいですが、
…実際に訪問させていただきたいです!!





ブロンズリリーのブラックバージョン。
妻はブラックダイヤモンドって命名したいって言ってましたね〜☆
柄はお店の店主様の御意向で、黒と青にしています。

今回もとても楽しみながら作製させていただきました!
LOT hair様、ご注文ありがとうございました!!



inserted by FC2 system