お店のご紹介 Spicehair Okamoto様

2016年夏にリニューアルオープンいたしました『Spicehair Okamoto』様。
2015年の秋から打ち合わせをはじめまして、ついに完成しました!
じっくり丁寧に細やかに…とても大切な時間を過ごさせていただきました。

以前ご紹介させていただきました『GALLERY Sard Shave』のオーナーさんは岡本様のご友人で、
ご自身がオーダーメイドされたRoyal Moonlightのサインポールをご紹介してくださった方です。

ありがたいことですね〜!!

それではご紹介させていただきます!





夕方の外観の様子です。
窓からこぼれる店内の光が、とっても温かい感じがしますね〜!





さてここからは店内の様子をご紹介します。
めちゃくちゃオシャレですね!ほんと!





この床の色、好きですね〜!!
オーナーさんのの歩く靴の音が今にも聞こえてきそうな感じがします。
素敵な空間ですね〜。





ブースは2席ですね。
理髪店も新しい時代になってきたんだなぁ〜って思います!
ここでどのような物語が繰り広げられるか、楽しみですね〜!





ブースの上部は吹き抜けになっていますね!
とても解放感があって、さらにリラックスが期待できます!





ブロンズリリーの点灯した時の様子ですね!
暗くなるとしっかりとEEスイッチが働いています!
お店のネームプレートと共に、しっかり役割を果たしていますね!
光の加減で、レトロチックな感じになっていますね。





日没後の入り口付近ですね。
温かみのあるいい入り口を演出していますね!





閉店前の様子でしょうか?
窓の光のシルエットと外壁照明が、とてもかわいらしい感じがします。

岡本様、この度は作品の作製依頼を私にご依頼いただきまして、
本当にありがとうございました!



inserted by FC2 system