レンタル可能展示品
 
『購入は…高いしなぁ…。』
『手に入れても、飽きてしまったらどうしよう…。』
『サインポール美術館になかなか行けないけど…サインポールを間近で見たいなぁ…』
そんな方には、こちらの【サインポール貸し出しサービス】がお勧めです!

サインポール美術館に実際に展示してあるサインポールを借りることができます!
取付台に設置してあるので、どこにでも設置可能です。

それぞれに表記してある価格は、一カ月間の貸し出し料金です。

※貸し出し時に配線・回転筒のデザイン・回転速度・内部照明のカスタマイズをご希望の場合は、追加料金が発生します。

舞台・撮影・CM・PVなどの短期間でのレンタルも可能です!

お問い合わせ・お申し込みは【こちら】よりお知らせください。

※下記注意事項を必ずお読みください。



ムーンライト
レンタル終了

サンライト
1ヶ月:15,000円

1日:1,500円

ホワイトミニ
1ヶ月:8,000円

1日: 800円

ニューシャイン
1ヶ月:17,000円

1日:1,700円

サイドシャイン
1ヶ月:20,000円

1日:2,000円

クラシカルブラケットⅡ
1ヶ月:15,000円

1日:1,500円



<オプション>

●回転筒のデザイン変更 レンタル料+10,000円

●回転速度の変更(モーターの変更) レンタル料+7,000円

●内部LED照明の色変更 レンタル料+5,000円

●取り付け台とセット レンタル料+5,000円

※オプションをご利用の方は、ご用意にお時間をいただく場合があります。予め余裕を持ってお問い合わせください。


<お申し込み後のキャンセルについて>

●お申し込み後、いかなる理由でもお見積もり金額の50%

●当日のキャンセルに関してはお見積もりの100%

のキャンセル料金をいただきます。

※貸し出し期間中に

●サインポール本体、取付台、配線などに大きな破損

●明らかに故意的な傷や汚れの付着

●分解・改造
が見受けられた場合は、弁償代金をご請求させていただく場合があります。

弁償代金は各サインポールにより価格が違います。
例:サインポール美術館展示用ムーンライトガラス破損の場合…1台:100万円の弁償代金
レンタルサインポールは、サインポール美術館にとっては大変貴重なもので、スタッフ同然です。
お客様に気をつけて扱っていただきたいということが目的で、弁償代金の例を上記のように高額にさせていただいております。

レンタル中に破損を起こしてしまった場合は、直ちに正直にご連絡ください。

ご返却時にチェックさせていただき、異常が見つかった場合はご連絡いたします。

大切に扱っていただいている限り、弁償代金はまず発生いたしませんのでご安心ください。





  inserted by FC2 system