サインポール掲示板
サインポール掲示板はこの度、【会員制】となって帰ってきました!

会員制にすることで、本当にサインポールが好きな方たちが集える安全な場となりました。

●閲覧および書き込みや記事編集・削除が行える有料会員様に関しましては、年会費は2,400円となっております。

●閲覧のみの無料会員様に関しましては、年会費無料となっております。

この年会費は、サインポール掲示板の維持費・サインポール美術館の運営やメンテナンス費用にあてられます。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

※有料会員様の場合は、お問い合わせいただいた後、年会費のご入金を確認させていただきましてから、ご利用スタートとなります。

※無料会員様の場合は、お問い合わせいただいた後、アドレスキー(掲示板入室パスワード)をお知らせいたしますので、
ログインして閲覧を楽しんでください。

※会員登録には、ニックネーム(書き込み時の名前)とメールアドレスも必要となります。あらかじめご用意ください。

※有料会員様に関しましては、年会費有効期限の約1ヶ月前に、会員継続の意思をメールにて確認させていただきます。
ご返信いただけない場合は、会員期限切れと共にご利用できなくなります。

※万が一有料会員の退会意思を表明して頂けずに1年経過後もご使用されている場合は、最悪再度サインポール掲示板を終了することになります。
他のユーザー様に多大なるご迷惑がかかりますので、お気をつけください。

お問い合わせ・お申し込みは【こちら】よりお知らせください。




上記ボタンからログイン画面に移動できます。




 
inserted by FC2 system