お店のご紹介 BARBER CHERRY様

2017年にリニューアルオープンされました『BARBER CHERRY』様。
熊本はまだまだ震災の傷跡が残る中、オーナー様は無料散髪の活動をされていました。

震災が各地で起こる中、何か私の役割を活かせた形で支援したいと思っていたところ、
BARBER CHERRY様からサインポール作製のご依頼をいただきました。

きっとお互いのチャンネルが合ったのでしょうね〜

こちらのサインポール作品の名前は熊本からのご依頼ということで、『くまもん1号』と名づけました。
それではご紹介させていただきます!





お店の外観です。
オーナー様のこだわりのロゴ、イラスト入りの看板が引き立つ中、
くまもん1号も中心に取り付けられています!

両端のコンセントは、あと2台のくまもん1号を取り付けるためのものです。
サインポールの取付工事を依頼しても、震災の影響で大幅に遅れているようです。





横からのくまもん1号です。
シンプルですが、上部のグローブの存在で
レトロさを味わえる一品となりました。





夜のお店の外観です。
くまもん1号はEEスイッチが搭載されているので、
暗くなると自動点灯します。
省エネとメンテナンスの回数を減らす目的で、
上部はLED電球、回転部にはLED蛍光灯を搭載しています!





夜のくまもん1号です。
色鮮やかに光り輝いています〜♪
とっても綺麗ですね〜☆彡

飽田様、この度は作品の作製依頼を私にご依頼いただきまして、
本当にありがとうございました!


これからもどうぞよろしくお願い致します!



inserted by FC2 system